合縁奇縁



スポンサー広告 |

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

TAっくん。誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あんなに小さかったのに、もうこんなにも大きくなって。時間がたつのは早いですね。

これからも、体に気をつけて、ちゃんと3食食べて、しっかり寝て。元気に過ごしてください
遠くからいつも見守っています。

※勝手に休止してごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。


未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

当たった

すいません。全然更新するねたがなくてしてませんでした><

んで、コメントの返事をここで書きます。

たっくん:スポーツするときは、つけるときとつけないときとあるけど、つけるときのあれは汗と混じると石鹸のようなにおいになるやつなので臭くない(σ・∀・)σY〇!!

あおちん:ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。なんか、本当更新するねたがなくて・・・あおちんのブログなどは毎日みてまっせ♪

んで、今日は久しぶりに更新するねたができたので。
えっと、3月のときにイベントで5周年のゼリッピスイーズ?なんかそんな名前のやつがあって、応募してみたんだけど。
20090623184503.jpg
当たってしもた(笑)もうTW休止してるのに・・・・。

まぁあれだ、自慢したかったんだo(`・д・´)o ウン!!てっきり、応募してたこと忘れてたけど(人д〃)ネッ★


未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |

カレー

はい。こんにちわ( ^∀^)

昨日更新さぼっちゃった♪

ってことで、昨日の夜カレー作りました。
20090529172938.jpg


基本作り方は裏に書いてあるやつと一緒なんだけど
ただ同じように作るのもあれなんで、ちょっと手を加えてみました。

まず、油をひいてからそこにみじん切りにしたにんにくと鷹のつめをいれて
少し炒める。
あとは普通に塩コショウで具材に味をつけ、作り方どおりに。

あとは適当にお遊び程度に、鶏がら入れたり、ハイミー入れたり

ルーを溶かしてから、牛乳いれたり、蜂蜜入れたりしました。

蜂蜜の効果は絶大でしたね。次の日の朝とかも全然固まらないで、すぐ火が通るし

ただ入れすぎると甘くなりすぎるので注意!!

あっカレーは自分が作っといてあれですが、めっちゃうまかった( ´ー`)フゥー
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

過去

はい。こんにちわ(^^)/

えっといきなりですが、サッカーグランドを見ると昔のことを思い出します。

高校にはスポーツ推薦で入りました。
その高校のサッカー部の先生が自分を呼んでくれました。

もちろん、その高校に入学してからサッカー部に入りました。
しかし、それも長くは続かず。
あるとき、自分のわがままで先生と喧嘩しました。

次の日、自分は先生に「やめる」と言いに行きました。
先生は「もうちょっと考えてみろ」そう引き止めてくれました。
それでも、自分の意志は変わらず、やめることにしました。引き止めてくれた先生の優しさに気付くことなく。

それが、高校一年のときです。

それから、卒業して地元の大学に入りました。
先生が自分が大学で元気にしているか?と心配してくれていることを友達から聞きました。
自分は、あのときのこと、いつか謝りにいかないと。そう思っているだけで、ずっと行動にうつすことができませんでした。

大学二年になる前、なんとなくつけたテレビの地元のニュースで先生が、プロのユースのコーチになるということを知りました。

「もう謝るチャンスはあと僅かしかない。これを逃したらもう会えないかもしれない」

しかし、一週間たっても1ヶ月たっても。自分は会いに行くことができず先生は行ってしまいました。

サッカーをやめたことを後悔しているわけではありません。先生と喧嘩したことを後悔しているわけではありません。

ただ、謝らせてください「本当にすいませんでした」
会って直接言えなかった臆病な自分を許して下さい。

そして
「本当にありがとうございました」
先生がいたからこそ、今の自分がいます。


先生は元気にしていますか?
あの大きな声で叫んでいますか?
あの面白くない冗談言ってますか?

今自分は元気にしています。

いつか、会えるときがあったら言わせて下さい。ごめんなさいと。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

香水

はい。こんにちわ(о'д')b

20090526084454.jpg


これ、自分が使っている香水達です。結構匂いフェチです(ノω`*)

二列目左端                LUCIANO SOPRANI UOMO  たまにつけてる
二列目左から二番目          ANIMALE             スポーツするときなどにつけてる
二列目右から二番目          FIANCEE (SAVON)      気分によってつけてる
二列目右端                bonny * bonny Twinkle Ocean 最近は寝る前につけてる 

一列目右端                pour Homme (ブルガリ)    まったく使わない
一列目右から二番目(小さいやつ) 何かよくわからん・・・・      まったく使わない
一列目左から二番目          elementsd apua (HUGO BOSS) あんま使わないかも
一列目左端                weekend (BURBERRY) 一番お気に入りで3代目。

こんな感じで使い分けしてます。

個人的にはやはり、バーバリーのウィークエンドは一番好きです。

中3のときに出会い、もう5年目。
この、さわやかな柑橘類の匂いがなんとも言えません(*´д`*)ハァハァ 

他に欲しい香水あるけど、さすがに我慢我慢!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
