合縁奇縁



スポンサー広告 |

腹が・・・

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

もう、昨日は腹いてェよ。お腹いてェよ。ぽんぽんいてェよ。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
それなのに、夢売りいっちゃたよ・・・始まったばりだったから抜け出すタイミングが・・・

しかし、神はおれを見放してなかった!!2マップ目ぐらいでクノ木出現。
3体と戦闘。玉二個も出ちゃったよ。うん・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
んで、そのあと2マップぐらい進んだら、売り場に(はえー。でも助かった・・・
ってことで、玉を一緒に夢に来てた人達にあげて、ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
※画像がないのは、腹痛でとる余裕がなかったからです。とか言い訳してみます。

そして、∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =зまぁまぁ篭りました。

えっレア出ましたかって?  (o ̄ー ̄o) ムフフ 秘密だよ

んで、まぁ今日はいつものレア狩りしましたよっと。←これヨット
無題7

ポイズン祭り開催じゃ~~。実はこの画面外にもかかってるやつが数匹います。

まぁレア出なかったんだけどね・・・紋章意味あるのかな・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ昨日はこんな感じで・す・YO イェイカモーン here we go
チョコっとうざくてごめんNE
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とくに書くことが・・・

まぁうん・・・とくにこれといって書くことがないんだよね。「(´へ`;ウーム

ってことで、まぁリアルの事を書きますと、まぁ午後まで講義がある日が週に3日あるわけ
なんですが、入学してからこのかたずっと、その3日間は近くの定食屋にて
食べてるんですよ。まぁ一人で・・・(友達いないわけじゃないぞo( ̄ー ̄)○☆パンチ!
そしたらね。「いつもので」で伝わるようになっちゃいました(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
まぁいつも同じものしか食ってないおれは大丈夫か?って感じなわけなんですけど
「いつもので」で伝わるのが実はちょっと嬉しかったり>w<b

ずっと行けるかわからんけど、あなたのお店で食べるしょうが焼きは最高です
これからも、おいしいご飯を提供して、みんなを幸せにしてくださいまる

※豚しょうが焼き定食 600円 (600円↑の注文の方はごはんのおかわり自由)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は狩り曜日

んちゃ(。・ω・)ノ゙
ってことで、今日もさっそくIN今日もやっぱりレア狩りに走ろうかと思ってたら
糸氏sからデートのお誘いがわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ってことで、さっそくAD2にてマグロさせてもらいましたぁ
無題5

糸氏s・・・おれ火力低くてごめんよ(ノω・、) ウゥ・・・しかも。よく当たります。
しかも、ここのプトレマイオス?的な名前のやつが215刀落とすのでワクワクしながら
狩りましたぁブヒッ    まぁ出なかったんですがね。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

そして。次のデートスポットは、AD4です
無題6

見えません・・・。ここのクラゲ嫌いです。痛いです。しつこいです。しびれます。
まぁそんなこんなでここで、このでっかくて赤いザリガニ?が215ローブを落とすらしいので出ないかなぁって思ったりしながら狩りしてました(まぁ出なかったですけどね・・・

そんな、こんなで糸氏sとのデートは終了。本当ありがとうですミ★(*^▽゚)v

はい。そして、カーフリで休憩中のできごと
ゴミ

ゴミ捨てられてますねー。なんですかねェこれ?新手のイジメ?えっおれ傷つくよ?
もう、おれのガラスのハートが粉々ですわぁ
犯人の心は邪悪で満ちてますねェ。 犯人が誰とは言いませんがね・・・

最後に・・・なんとなくステ晒し
無題4

A低すぎだろ(笑い。そして、Fが58もあるのは内緒
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれまぁ・・

夕方にINしてちょこっとだけ狩り
そして、久しぶりにCCして、サブのレベルを2うpうp

よし、またメインにccするため選択画面へ・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!? なぜか、キャラが表示されない(汗
したらば見てたら同じように落ちてる人が何人か・・・ネクソーーーン(」°ロ°)」オーイ!! 
今日は、頑張ってレア出ししようかと思ってたのに・・・(ノд・。) グスン

いつ復旧するか今日のところはわからんし、今日はゆっくりとTWTVを見ながら寝るかな

          明日は明日の風が吹く ((φ(~∇~*)カキカキ

ってことで今日は 撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は、久しぶりに狩りしましたぁ
最近は、掲示板の夢とかCP手伝いとかばっかしてて
全然狩りしてませんでした
やっぱ久ぶりにする狩りはなんか新鮮だよ
(やっぱ刺身は新鮮なほうがいいよねー。最近の寿司は昔に比べると
なんか水っぽい感じがして、おいしくないです

ってことで、まずはコックさんからピンガ君にアイスウォム君、フクロウ君
みんな元気でしたかぁぁ
無題3

みんな相変わらずな様子でよかったです

そして、みんなとお別れして、次は混乱8にレッツらゴ~
狙いはやっぱり、165ナッコウなんだなぁでも、露天のは高いから
頑張って出そうと思います。(今日、財産が5mに増えましたイェィ。貧乏とか言うなよ

そして、まぁ混乱8に突入したわけなんですが、まぁこんな感じ
無題2

結論から言って、そんなたかが30分狩っただけで、出るわけないよねー
わかってたよ(でも、ちょっと夢みたかったんだ。うん。もう覚めたから大丈夫だよ。
まぁそんなこんなで、久しぶりにレベルぁ~~~ぷメイクぁ~ぷ
覚醒までの、道のりは遠いZE★

そして、昨日の話なんですけど、ファーストゲート様に加入しやしたでやんす。
みなさんこれからよろしくお願いしますちょっとだけ、ほんとちょっとだけ変態的な部分が
ありますけど、ほんとちょっとだけですから気にしないで下さい。

ってことで、今日はこんなもんかなぁ。うん・・・まだいまいちどんな事書いていけばいいのか
掴めてないや・・・トホホ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めての・・・・

なんとなくブログ初めてみましたーー
続くか全然わからんけど、頑張ってやっていきたいと思いまーす。
全然機能とか理解してないから、どうやっていいかわかんね

ってことで、今日は友達のCPを手伝ってきましたぁ画像は人数少ないけど、
自分も含め8人でGOしました。

無題1
うんうんなんか、自分火力低くね・・・
まぁそんな事を考えつつも、倒しましたぁぁ
今日は楽しかったですマル

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
