合縁奇縁



スポンサー広告 |

7月31日(木) 天気晴れ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
いやぁテストが。。。いやなんでもない。

ってことで、新クラになりましたねbbいやぁいろいろと楽しんでみました。
まぁそれは後にして、まずはこれ
81x.jpg
はい。季節がおかしいですね。

はい。次
81supa.jpg
あーさんとまきちゅんにスパしてもらいました。うん・・・・敵の数が半端じゃないです。
81supa2.jpg
ただ・・・ただ・・・・爆と連 ときどきSC してました。おかげで経験半分たまりました♪
2人ともに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

んで、アップデートした昨日
ためしやったったわ!!
81suma.jpg
ズドーン。
81suma2.jpg
場所は違うけど、こんな感じ・・・。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
SC楽しすぎるよ。でもお財布にやさしくないのよ アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

SSないけど、AD2でもぶっぱなしやりました アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

PS 苦情こなくてよかったね。

んで。イベントも開始されますたね。キャッチゲット ザ サマー ウエディング なんとか、さっそく課金して11回やってしもたぁぁ。結果202 ほぼ毎日やればミニ手に入るけど
疲れますよ・・・まぁやれるだけのことはやってみようと思いますがどうしますか?

んで、他にも忍者のクエあったのでやってみました。牙はなんとかゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
モスの粉・・・NO~~~。ってことであーさんと真赤さんとカリスマさんと夢に・・・
SSないけど、いきなり㌘さまきてしもた。ってこともあって。モス粉全部で22あつめれたよ。
まぁのこりはペナでなんとかするかな。

ね・・・本当。最後になりますが新装備どこで出るんだろう・・・魔術師のマントとドラゴンウィング
ドラゴンウィングの補正良すぎるよ・・・・。ほし~の
まさかテラノ・・・もってそうな雰囲気だZE。

ってな感じでヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

7月29日(火) 天気晴れ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
さてさて、今日からテストが始まったわけですよ・・・大学ってテスト遅いね♪
まァしばらくの間少しだけIN率悪くなるかもです。ご了承くださいませェ。

ってことで、昨日は・・・ん?何してたっけ・・・SSも何もないや・・・・

あっそうそう。今週の水曜!ってか明日に新クラきますねー(*^m^*) うふふ♪
楽しみです。ボリスのSC揺れおffにできますね♪バンバン使おうかな♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
苦情きそうですね・・・。まァそれに燃費もあれなんで連打は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
爆と上手く使うのがよろしいですねv(^^)

あとは、新装備。新MAP。ランジエですなァ。新装備。。。楽しみだ・・・・でも課金とかじゃないよね?
なんか、いろいろと楽しみな要素があってよろしいですなァ。でも楽しみにしすぎると
あとで残念な気持ちになるかもしれないのでほどほどにしておきます。

ってな、感じでおしまいwあと240まで2レベ・・・自分(●'д')bファイトです
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

7月28日(月) 天気雨→曇り

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
昨日の夜からかなりすごい雨と雷だった・・・・らしいです。・・・爆睡で気づかなかった。

ってことで、昨日はまず、いつものAD狩り
728ad.jpg
うわァ火事だァァァ    '`ィ(´∀`∩'`ィ(´∀`∩

ってことでなんとなく、派手な魚をあつめるために巫女ハゼをやりにいきました。
これはそのときとったSS
7.jpg
あ・・・あれ?おれには何も見えません。(もし見えた方いましたら教えてください。眼科紹介します。

ってことで
728.jpg
クラッシュボム!!! 下に入ってみました。これもしかして撮影スポットかな?
はいはーい、じゃァみんな並んで~。ってナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

んー最近レベル上がるスピードが減速気味です。やヴぁいな!!自分(●'д')bファイトです

あっそうそう。どうでもいいことだけど、前の夢にいったとき夢のかけらと間違えて俺の幻影草?
そんな感じのMR+されるやつ押してしまったんだ・・・・まァ使いどころわからなかったし
いいけどね・・・・畜生 なんか悔しいZE


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月27日(日) 天気曇り

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

昨日は、いろいろとありました。あっほとんど狩りしてないや( ̄□ ̄;;)

727yume.jpg
友達に、夢を誘われたので初めて2人で夢というのを体験しました。
そうですよ。まさかクノが出てくるとは思いませんでした。
1回目のクノは箱を落とさず。SSはありませんが2回目のクノは箱を落としました。
そして、夢売りにも神殿にもつきませんでした。まァクノを一人で倒せるということを
知れたので良かったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

んで、カーフリに行くと懐かしい方達に出会いました。
727hosi.jpg
いや、まァそこまでも懐かしくないわけなんだけど・・・・そんなこんなで少しお話した後
その場を去ります。

受け渡しをしました。
727you.jpg
いやァこれつけてみたかったんだよねwうん・・・自分ちっちぇー。
うれしくなってSSとっちゃった(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

そして、今日は初のCVC
727cvc.jpg
あっ。もっと人数います。結構重かったです( ̄□ ̄;;)

んで、開始
727cvc1.jpg
前田さん・・・麻痺痛すぎです。何もできずにただ・・・・ただ・・・ただ・・・静かに麻痺しながら試合が終わるのを
おれがやられていくのを待ちます。

んーそして、ちょっと用事ができたので急遽落ちることに(T□T) ダー!!もっとやりたかった。

とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そんな昨日でした。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

7月26日(土) 天気曇り

いやァやっと休日でさァε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
なかなか、いろいろとあったようなないような一週間でした。
いよいよ夏っぽくなってきて、いい感じですね?

ってことで、昨日はいつもどおりADに狩りにいきました。まァSSはいつもどおりなので
前のを参考にしてください?(ァ
ちなみに、レアは小さなかけら?みたいのでした。まァいらんわけだがね・・・
紋章有のときとレア率が変わらないような気がする・・・

旗にて
726hata.jpg
一番右のルシsです♪とてもノリが良くて(・∀・)イイ!!感じの方でした。
なぜか・・・呼び捨てにされましたが(笑)

そんな感じの昨日でした。でわァでわァ★:≡:*:≡:☆:≡:*:★:*:ドロン♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月24日(木) 天気曇り のち 雨?

いやァむしあついですねェ。みなさんいかがおすごしでしょうか?
クーラーのかけすぎには注意しましょうね。

ってことで、昨日の画像から
724ad.jpg
はい。狩り

724adaochan.jpg
そして、狩り

724kamakiri.jpg
そして、狩り
カマキリ「うわァもう勘弁して~」
卵「なんでやねん」

そんな感じの昨日でした。(ハート)

あっ昨日で実はファスゲに入って一ヶ月でした゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

7月23日(水) 天気曇り

はい。いつものとおり暑いですねェ。クーラーのかけすぎには十分注意しましょう。

ってことで、昨日も狩り狩り狩り・・・いやそんなにしてないんですけどね。
昨日は30分ぐらいで終わりました。(ちょっと自分がドラマみたかったもので
723ad.jpg
いやァさっぱりレア落としません。まァそんな簡単に落としたら価値なくなるか(* ̄m ̄) ププッ

自分の友達がクラブに加入してくれました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚いやァなつかしいです。
とてもなつかしいです。

んで、クラブのマスタさんがメギ合成成功しちゃってるとか。。。
驚くとともに祝福をおめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

そんな感じの昨日でした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月21日(月) 天気晴れ

いやぁ筋肉痛がひきません・・・かなり痛い。

最近は、なかなかいい感じにレベルが上がってるように思います。
721ad3.jpg
やはり、ソロのときよりも断然楽で狩りやすいです。ソロはジャーキーの消費量が半端ないです。
もう銀行に100kしかないとか・・・・

最近とくに書くことが・・・とにかく早くscの揺れoff昨日来てほしいですね♪ランジエもw
それまでになんとか覚醒レベルまでもっていきたいけど。学校が・・・・

ってな感じで今日は暑くて頭痛いのでこのへんで、カビ取りハイター吸いすぎたな・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月20日(日) 天気晴れ

いやぁなんか本格的に夏って感じしてきましたねぇ。こう入道雲を見ると
なぜが懐かしい?感じになります。

えっと。昨日は更新をサボりました夕方に急にサッカーの召集がかかり
(いや、まぁその前にあるって話は聞いてたんだけど)急いで準備しGO
3年ぶりのサッカーとか・・・もうだめ・・・3分たったら交代を求める。ウルトラマンかっΣ
いや。ウルトラマンは3分間の間にちゃんと自分仕事を果たすがおれは
場を乱す係り。全盛期の面影なし。一人で反省会。地味にいや、かなり悔しかった。

ってな感じで、帰ってきたらもうTWする元気なすで落ちて就寝
今日かなりの筋肉痛で行動範囲半径1m

金曜について。
ラブラブの画像から
720uhyohyo.jpg
途中でおれが変態普通の人じゃないってことをクラメンの人からばらされ、テチsに逃げられる。
淡い夏の恋が終わる。

糸氏さんとデート
720ad4kamisan.jpg
ホワイトアイズブルーボリス完成。第一次クラゲの逆襲により。おれは役立たずに

クライベ
720clubibe.jpg
結果。黄泉の切符1枚ゲット。優勝も1~3位にもなれず、撃沈。でも楽しかったよ(ハート)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月18日(金) 天気晴れ

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ふー大半の高校生や中学生は今日が終業式で明日から夏休みって感じですなぁ
素直に羨ましいです。おれは8月頭まで学校あるとか・・・・

まぁそれはいいとして、ブログリンクにもありますが、なんと前田さんが240に到達しましたぁ
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
いやぁ本当、なんで自分その時間INしてなかったんだろう・・・(´ヘ`;)ハァ

まぁでも、覚醒したときのために叫ぶ準備万端なんで、いつでもOKでさぁ(^。^/)ウフッ

おれも早く240になって覚醒したいなぁ「迷わず走れ!走ればわかるさ!」
よし、前田さんのおかげでまたやる気が出やした

まぁなにはともあれ、前田さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

7月17日(木) 天気晴れ

( ノ゚Д゚)こんにちわ
今回は画像がいつもよりも多めですYO

ってことで再フリしました。
717sai19.jpg
19までのランダムはいい感じ~。この調子でがんばれーー

・・・そして、再フリ完了。
717saisyu.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 予定より、Aは3も低くなりました・・・(ノ_・。)
最後らへんでAのランダムが最悪でした。もうなんですかこれ。

ってことで、まぁ再フリもしたことだし。初のAD1ソロ狩りしてみようかぁ~というはなしが
あったりなかったり。まぁなかったんだけど。行ってみたよ
717adsoro.jpg
やっぱり。ちょっとA足りませんでした・・・POT結構消費します。常時秘薬使用でなんとか狩れるけど
この先不安だ・・・

やっぱり、テチsと二人で公平がウマイよねっってことで、まきちゃん誘ってAD3へれっつらご717ad3.jpg
いやぁ~いい感じに敵がいます。とてもいます。でもレアはでません。
まきちんがレベル上がったのでよかったですマル
717dorakue.jpg
キタ――(゚∀゚)――!! ドラクエ第2弾 シャーィと愉快な仲間達。
この後、おいしく頂きました。

まぁ今回はこんな感じかなぁ。まぁとにかくAD1ソロで狩れるようになんとかせねば
「ほれェ~ほれェ~」 「キャーやめてくださいお代官さま~」 「いいでわないか~いいでわないか~」

ってことで、( ´・ω・`)ノ~バイバイ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月16日(水) 天気晴れ

+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ はいこんにちわ。

顔文字辞書新しいのdownしたんだぜ。(クラメンの誰かさんがギャル文字じゃね?)とか
言ってきて。なんか、それ以来やけに気になってしまったので
新しいのを導入しようという理由からです。はい。ご覧の通り
新しく入れたやつもギャル文字でした・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
「なんでよ。なんでなのよ。あたい何も悪いことしてないじゃない。」

もう、あきらめました。

はい。ってことで、狩りにいってきました。
716ad3.jpg
あたsとまきちゃんです。レアが降ってきたんだよ・・・「小さなかけら??」なんかそんな感じのもの
いるかヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!215だせよ。まじで装備かわいそうなんだって・・・
まぁそんなこんなであたsとまきちゃんレベルうp○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○(意味は無い


んで、おれはまだ700k近くあるんだねーこれがまた。うん。とてつもなくめんどい。
ってことで、そろそろAD1,2あたりをソロで狩れるように再フリしようかなって思ったんだよ。
(今までADとかソロしたことないんだぜ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ワロス)
さすがにこのステじゃもう厳しいというか、相方(テチs)がいないとダメダメ君なステなんで
もうそろそろ自立しようかなって思います。


ステ思いつかねえーー思いつく?思いつくもんじゃねーだろεε-------ヽ(*`Д´)ノ ゥ廾〃ッ!!

まぁステができないんだよね。いや、まぁめんどいだけなんだけど。
ってことで、ステを募集いたします。あて先はここまで↓
                  私はきれい、あなたは私の下、私が一番よ。まで
                  ドシドシ応募お待ちしております。なお。FAXによる・・・(ry


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月15日火曜 天気晴れ

あ・・・ι(´Д`υ)アツィー めっちゃι(´Д`υ)アツィー もう汗がι(´Д`υ)アツィー(ん?
なんで、こんな夏は暑いんだろう・・・夏だから?夏って誰が決めたんだろうねェ・・・
いつのまにか蝉鳴いてるよちょっと黙ってて。

ってことで、昨日はっと・・・何したっけかな・・・
まずは覗きという犯罪を犯しました。
715borionsen.jpg

まぁボリ温泉だから、いいよね?ねっいいよね?ねっおじさん。いいよね?
もちろん。覗きの許可は得てません。
お風呂上りでパンツ一丁のボリスが見てみたいです。(はい。変態です。

んで、昨日はささやかな結婚式がありました。
715risu.jpg

二人とも幸せにね
・・・・どうみても、真ん中のリス達熱いよな・・・・まわりたいまつだし。ごめんよSだから
右は、ロミオで左がジュリエッタです。

んで、覚醒まであと10となりました。lvね。覚醒材料そろそろ集めたほうがいいのかクラブの人に相談してみたところ。まぁ間をとって240から集めることにしました(〃▽〃) まったく間とってませんよ。
ってことで、あとちょっと頑張っていこうと思った昼下がりでした。

ってか、最近太刀ボリに興味が・・・余裕があったらやってみようかな。
でも、刀で高速爆&陣消しもやってみたいよね・・・


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

( ;∀;) カンドーシタ

☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★

うん。気づいたんだ。最近のおれのブログ愚痴ばっかだよね。「そんなんじゃ駄目だ」という意見があったりなかったり。まぁなかったんだけど、でもなんかそんなんばっか書いてちゃ駄目だよね。
「うん・・・あたい頑張るよ!」でも。愚痴言ってちょっと(*´Д`)スキーリしましたvv
そして、心配してくれる方がいてくれたことに驚き。感謝するとともに本当に感激いたしました。
ありがとうです。
たかがゲームだけど、こうして人と人とのつながりがあるという事はとても素晴らしい事だとあらためて実感いたしました。
これからもこんな自分ですが、よろしくお願いします。(結構これ書いてて恥ずかしいです。

ってことで、覚醒しました!!
714kakusei.jpg

はい。冗談です。ただ重なってるだけです。

はい次。

暇だったのでギガスと一発やりあいました。
714gigasu.jpg

昔は、一人で戦うとか全然ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!だったのに、楽勝に勝てることに
( ;∀;) カンドーシタ 
これで、クストも前に一人で倒せたのでここの神獣ダンジョンはクリアだぜb

今度は、あっちのところやろうかな・・・・いや、死にたくないな・・・

ってことで、今日はこのへんでε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*八〃ィ八〃ィ. .。.:*

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

これは明日の分として書くかな。
こんな事ブログで書くことじゃないかもしれん。

最近、TWでの自分がわからない。
なんで、こんな事でイライラするんだろう。なんで、素直になれないんだろう。

結局は自分を被害者みたいに偽り。それに酔いしれたいだけかもしれん。。。

だが、楽しくないわけじゃない。だからやっぱり、被害妄想しすぎかな・・・

悩む。なんだろう、自分はどうしていきたいのかわからない。
だが、これは我が侭で甘えだよな・・・。

結局は、ブログを通して誰かに同情してほしいだけかもしれん。

素直に喜んだり、素直にごめんって言ったりすることができない自分に憤りを感じ。
なんて、ばかなんだろうって思う。

素直に生きることができたらいいな。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

7月12日(土)

おはよーございます。現在5時47分になろうかというところです。

はい。とてつもなく眠いです。(ェ?なんでこんな早くおきたのかって?まぁアッシーとして(親に)使われるためですね                                               

最近、なんか同じような毎日だったので書くことが・・・。゚(´。pω・`。)゚。 シ立 レナ ナニ !!
ADに狩りいってもレアでないし。ただただジャッキーを消費していきます。

よし。今日はボリスの誕生日ですね♪さっそくINして(こんな早くにINしたのは廃狩りしてたあの頃いらいだな)誕生日してきました。

あれ?誕生日のムービー?って無くなったのかな?
まぁプレゼントゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!しました。
712happy.jpg

いや。まぁ嬉しいけどさ。うん・・・花束は嬉しいよ・・・。(頑張って自分慰めます。

んで、TWを始めてから1年以上・・・(まぁ休止してたときもあったけどね(;・∀・)
実はshowアイテム?というものを買ったことがなかったので、まぁなんとなく買ってみました。
712show.jpg

うん。季節感なくね? 浮気に浮き輪にタヌキマフラーって・・・まぁボリスは夏でもマント着てるし
いいよね?ねっいいよね?別にそんなの・・・いいよね?

よし。まぁこんなもんだ。なるべくブログ載せること見つけて更新しなきゃなd(>_< )Good!!

PS ノクターンがカーテンをまとめたときのやつに見えるのは私だけでしょうか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月9日(水)天気晴れ?曇り

d(*ゝωб*)*:;;;:*⊇ωレニちゎ*:;;;:*っと
昨日も、ADにいってきたよ!!(あっ画像撮り忘れました(;・∀・)

簡潔にまとめると。
レア サイモ粉。たくさんの経験値をGETしました。

ふーいつも通りだな。うん・・・いつも通り・・・チクショ

早く215系出ろよ・・・。いや、出してくださいよ。金が・・・ジャッキーを買う金が。・゚・(ノд`)・゚・。

んで、夜もADに行ってきたよ(ハート) ( ゚д゚)ハッ!↑は昼ぐらいの話しね!!学校が休みだったんだからね!!勘違いすんなよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いやぁAD3ファスゲの人いっぱいだったよ♪とてもvery楽しかったアルヨ。
誰かレア出ると良いねε(′σω`)зσ ☆;:::::;ぉ願いUма£;:::::;★

ここらからは、リアルのこと
ってかね、まじ大学きてまでカンニングしてる人どうかと思うよ?何しにきてるん(笑い って思うし
まぁその人の人生だからいいけどさ。カンニングで得た点数には意味はないぞ!!
「テスト見せてくれたらよかったんにー」とか言ってくるけどさ、あなたのためにおれは見せません。それだけはわかってね。嫌で(まぁちょっと嫌だけど)見せないわけじゃないんだよ。

あとね。講義はちゃんと受けようね。出席してれば良いわぁ じゃないんだよ。いや、まぁそれで良い人もいるだろうけど、それならそれで他の人に迷惑にならないようにしようよ。
すぐに「今先生なんて言った?」とかおれが真剣に書いてるのに「ねェここの問題ってどういう意味なん?」とか、まぁたまに聞くとかならおれは答えるさ!でもね、毎回毎回それ言われるとね
ちょっとイラッっとするのよ。ちゃんと先生の話聞けよっと。少しは自分で考えてみろっと
寝てたくせに、「この問題わからん」と「理解できるけ?」とかまずは起きて先生の話し聞けっ

まだまだ愚痴りたいこといっぱいあるけど、ここまでにしとく(*´Д`)スキーリしたよ。
どこかで発散しないと・・・・ねっ。(もっと心を広くしてくるよ・・・

でわぁε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*八〃ィ八〃ィ. .。.:*
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもどおり

○o゚┗──。+゚⊇ωレニちゎ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

はい。ってことで昨日もレア狩りしました。165ナッコウ出しねっ

糸吉 果・・・いつも通り。以上無し

んで、昨日はADに逝ったよ(ハート)
78AD23.jpg

ちょっと字が見づらいかも・・・(;・∀・) 左が糸氏さんとAD3に右がマキチンとAD2に
んーレア出ないねェ・・・
出たら装備揃えれるのに( ゚Д゚)ゴルァ!!
装備出せよ  ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ちょっと痛ェよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
レベル上げるつもりあんまないのにどんどん上がっていきます・・・。もう装備あきらめようかな

シェーィはもう装備をあきらめようとしていた・・・が!そのとき・・・
みたいな感じにならないかねェ(ノД`)シクシク

78sipo.jpg
↑( ・∀・)

78aino.jpg

     ↑長女           

二人の間に新しい生命が誕生しました。
例え種が違えど、そんなの関係ないよね。そこに愛があればLove is ok.



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

う~まんぼー(特に意味は無し

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
昨日は久しぶりにいろいろとしたと思います。
まずはクラメンの方のcpのお手伝い
76cp10esye.jpg

自分は、ほとんど何もしていませーん。見ての通りついてきただけです。
自分がcp10やったときはすごくエシェルト?が強かったのを覚えてる・・・
いや、エシェルトがっていうか、まわりの敵がめんどくさくて・・・
でも。今回は違ったね自分がちょと成長したのを実感しました(何もしてないけど

つぎに、マキちゃんとADにれっつらご~(古いよね・・・)
76AD.jpg

地味にきつかったりします・・・やっぱステ悪いよなぁ。200から再フリしてないから
そろそろしないと((;・∀・) でも、装備でないんだよなぁ(はい。まだ165ナッコウ出てません。
ADの215系レア出たら(;´Д`)ハァハァ・・・なのになぁ

まぁでも、いつもと違う感じを味わえた日曜だったのでとても充実していたと思います。

今日で、ファスゲ様に加入して13日目(これ書いてるの7日だから14だね)
少しは、クラブにうちとけたかなぁどうなんだろ・・・


何はともあれ、これからもちょくちょくがんばっていこうと思います
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´∀`*)ウフフ

d(*ゝωб*)*:;;;:*⊇ωレニちゎ*:;;;:*
最近は、毎日同じような繰り返しです。そうですその通りです。そーなんです(ジョンカビラ風)
レア出しです。
そして、ついに昨日!!酷寒3で狩ってると・・・
チロリ~ン( ゚д゚)ハッ!まさか・・・「魔石」  えェなんとも複雑な気分ですよ。
適当にレベル上げしてるときに降ってきたらそりゃもう最高だろうけど。もう3,4日欲しいものあって
レア狩りしてるときに出ても・・・キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ 
はい。我が侭ですよね。反省します。Ω\ζ°)チーン

そして、またまた狩ってると(ry 「ゴージャスの粉」
以下省略。

まぁレア運がちょっとだけ出てきたことは嬉しいです。

今日は、cp6のお手伝いしました。
無題8

ドラクエかっΣ

はい。なんでもないです。今日はこの辺でε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+.*八〃ィ八〃ィ. .。.:*
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日は・・・

はい。ってことでd(*ゝωб*)*:;;;:*⊇ωレニちゎ*:;;;:*
昨日は、クラブの方とレア狩りにいきました。
無題

ん?なんかおれの装備だけしょぼく・・・目の錯覚か・・・
この画像ではわからないけどおれの背中にも羽が生えてますよ。未来へ羽ばたく希望の羽が
おれの背中には生えてます。

楽しかった運動会。みんなで協力した文化祭。
そして、お世話になった≡((  ´Д`)/≡= 先生方ありがとうございました。
みんなで「ありがとうございました」
僕達、私達は今日この学校を卒業します。みんなで「卒業します」

この~せなかに~とり~のように~しろ~いつ~ばさ~つけ~てく~ださ~い♪

はい。書くことないで、小学校時代を書いてみました。うん・・・ちょっと適当な部分アルヨ。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レアが・・・

おーいヽ(´Д`;)ノアゥア...
全くレアが出ません・・・悲しいほどに出ません。
レア狩りを始めてから2レベ上がっちゃいました。まぁそんな簡単にレアが出てたら
レアとしての価値が小さくなるんだろうけど・・・
それにしても、紋章持ってここまで出ないともう。。。かなりショックだよ。

なんか、もうグレますよ?反抗期に入りますよ?

神様★○o。お..:*。゚。(・エ・。`人)。゚。*願い:..。o○☆165ナッコウを出させてください。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

(;゚д゚)ァ....

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

あっ。プロフのとこにも書いてありますが、相互リンク募集中です♪
よろしければ足跡残してってくださいな♪

あんま。書くことないんDAZE☆
ってことで、昨日はいつものレア狩りにいきましたぁ
無題

はい。出ません。
2日前には女王様8体ぐらい倒したけど出ません・・・
これが出ないとレベルあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪できません

まぁそんな書くことがないので今日はこのへんで~ノ
レア出るまでこんな感じだろうな・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
