合縁奇縁



スポンサー広告 |

8月31日(日) 天気晴れ

はい。こんにちわ^^もうすぐ8月も終わりますねー。長いようで短い夏・・・
宿題に追われる人、仕事が忙しい人、何もすることがない人・・・それぞれいますが
みなさん良い思い出はできましたか??人生で今というのは今しかないのです。
だから、もうあのころに戻りたいっとか思ってもそれは不可能なことで・・・ですから
思い出つくっていつかこの時を振り返ったときに楽しくなるようなアルバムを作りましょうね♪

ってまぁなんか気持ち悪いこと書いてみました。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

831sexy.jpg
はい。まずセクシーなテチから・・・・「私、尚美よ。さぁ好きなだけ写真とるがいいわ」

831midori.jpg
染色変えました~~~。やっぱりあんまり誰もいないようなのがいいなぁってことで
全身ミドリ
あんまりこういうのみかけませんよね??目に良いですよbbこれであなたも視力うp間違いなし。
ゲームでの疲れを癒してください。

831teti.jpg
テチの撮影があるということで((((((((((ヾ( ^-^)ゞ 行ってみます♪ おお・・・テチがいっぱい・・・・
なんか、こういう鯖全体がひとつ??いやひとつにはなってないかもしれないけど、こういうのも
いいですね♪♪

831minnna.jpg
そのあと暇人....(((((ノ^^)ノ b(^^)o ヘ(^^ヘ)))))).....あつまれ!ということで行ってみる・・・
暇人がいっぱい集まってました(^^;;;; 画質がちょっと悪いのはごめんなさい><

831kakusi.jpg
グリンツの隠し部屋で討伐してるということなのでいってみる・・・。おま・・・スキル使えないことに
しばらくしてから気づく・・・。10分ぐらい狩ってから帰る・・・・。

831ibe.jpg
急遽NIPPAN様と暁様とファーストゲートの合同があると報告があったのでいってみる・・・。
かくれんぼヾ(@⌒▽⌒@)/ わ-い! かくれんぼ好きです。あの鬼が近くきたときのドキドキ感とかもうたまんねーーーー。みんないろいろな場所に隠れてます。

831ibe2.jpg
そして、結果発表キャッ(^^*))((*^^)キャッ(笑) なんと、吉岡さんチームが勝利しました!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚(おれがいるチームです)。おれは吉岡さんにもミゼさんにも見つかりました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 でも、勝ったので賞金(σ゚д゚)σゲッツ。ちょうどもう現ナマが銀行と手持ちあわせても150kしかなかったのでPOT代どうしよ・・・とか悩んでるときだったので本当たすかりました。

クライベを企画してくれた。純さん(人'▽`)ありがとうございました☆本当楽しかったですbb
そしてお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

そのあと。DOPで2次会・・・ちょと用事ができたので一旦おち・・・戻ってくるなぜか戦争??
わけもわからず中に入ってみる。どこかのピンさんに攻撃をうける。やりかえす。倒す。
そのあと、別のピンさんに攻撃をうける。やりかえす。倒す。
マキシさんには勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと、クラのほうのDOPへ・・・チームのみんなと戦う・・・みんなつえーよ。

もうね。あれです、装備とレベル上げ頑張ろうと思いました。

でも、昨日は本当楽しい一日でした(笑)ヽ(´ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(´ー)丿

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

8月29日(金) 天気曇り

こん!!

はい。っということでですね。まだOアマ出ません・・・昨日出たのは

ピロリーン

「ハイプレート」

・・・2個目ですね。泣きたくなりました。でもね、そんなことじゃめげません。
はい、じゃぁ次もがんばろうね!!

829kama.jpg
はい。これね。蟷螂倒しにいきました。(関根さんじゃないですよ)
なんかね、もうついたときにはかなりHP減ってて、おれ何しにきたんだ?ってかんじでしたねー

829s6a.jpg
はい。クラブFar様が要塞に出陣ということで、応援させていただきました!!
これはそのときのSS。みんな個性溢れるコスプレ服装で。

829yme.jpg
夢いきましたーーー。たっくんとまきちゃんがレア30近くもってるそうなので・・・2割ちょうだいね。
そして、クノ木出現。

829yumekuno.jpg
ボン!! シュドドドド シュピピッピピピーーー  ドゥルルル~ドゥルルル~どぅるるるっどぅどぅるるる~
セイ!!ヘイ!!やぁーー

ってな感じで倒しました。(途中世にもが聞こえたのは気のせいです)

829kurri.jpg
おれ「くらえ!!おれの剣!!!」 
クリムゾン「あはっは。そんな攻撃など効かぬわぁぁぁ」
おれ「なんだと・・・おれの剣が効かないだと・・・くそ・・・おれにもっと力があれば・・・」
天の声「お主、力がほしいか?」
おれ「誰だ?この声は・・・」
天の声「力がほしいか?」

そんな妄想がいっぱいできますねー。みんなも妄想して楽しみましょう♪
そいでわ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月27日(水) 天気微妙

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

しばらく更新さぼってました・・・。理由はおいおい話していこうと思います。

827kodama.jpg
はい。これ。仮面ほとんど集めました。(全種類かな?) 猫耳は隣のやさしいテチさんから
借りパクしてます。

827ad.jpg
まぁなんやかんやで再フリしたのでADに・・・ランダム悪すぎ。かなり泣きそうになりました。
ADで狩ってるけど・・・もう火力でないし。ってことでこのステでの狩りはやめる。
Oアマを出して、火力をもうちょい高めのステにしようと思います。

827dop.jpg
ドS3人にいじめられる。おれ何もしてませんよ・・・・

827houti.jpg
おれが放置中に、まわりで宴が開かれる。激しかったです。

まぁSSは少なめでコメントも控えめです。
最近は、さっきも書いたようにOアマを狙うために、26日の深夜2~6時とか今日27日深夜2~6とか、とにかくずっと海底こもってます。まじで出ません。これ以外にも海底いってるんですが出ません・・・。おれだけレア3倍じゃなくて0.3倍なような気がしてどんなりませんわ。もう徹夜で海底こもるのやめます・・・。かなりだるい

ちなみに。更新が遅れた理由↑で疲れて元気がありませんでした。

今日27日は、イベントのロッソ?そんな感じの名前のやつがいなくなるのでちょっとあったチケを
6時から消化開始・・・もう海底の疲れがドップリ・・・だるくてしゃーなかったです。

それでも、水色なんとかと期限聖BW(σ゚д゚)σゲッツ 

早くOアマほしいです。本当・・ゼルナ様お願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月24日(日) 天気曇り

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

はい。ってことでですね。昨日は、まずランジエやりました。
824ran.jpg
はい。8→19まであげたんですが。ここで再フリしようかどうか迷い中・・・ここでランジエの育成止まる。(なんか、ランジエやってたらはまりそうなのでストップ!ストップ!! ( ツ °°)ツ)

んで、メインにCCして要塞にでる友達のFMぐあいを確かめるためDOPに・・・
ん?いいじゃん。ってことで友達が要塞の時間になったので激励してお別れ。

すると、グラム様出現の叫びがーーーーー!!εεεεεヾ(*´ー`)ノ
824gura.jpg
はい。最初は㌘様一体でした・・・。なのに誰か珍級召喚(笑)カシムシと猫大老も出てます。

はい・・・めちゃめちゃ重いです。もう何回意味プゥー('∀')ゞな行動に出たことか・・・・

824gura2.jpg
カシムシも猫も倒され。あとグラム様だけ!!この画像よりまだ人数いますね。㌘様だけでも
かなり重い・・・。

あっSSないけど、㌘様倒しました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚ 

初めての経験で、もうこんなに人いるのか!!ってぐらい人いて。なんか楽しかったです(笑)

そのあと、クラメンの方とクノ倒したり、DOPいったりして遊びました♪
んーー。ボリはPKムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!けど、面白いです。

そんな昨日でした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月22日(金) 天気晴れ

織田ゆうじが・・・キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
じゃなくて、ついについについについに覚醒キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ちょっと。覚醒の前にとったSSが多くて、はるとかなりな量になるのでそれは後日にまわします。

ってことで、この度。シェーィが覚醒しました。
先に、ここまでの道のりでご協力してくださった。クラメンの方、お知り合いの方、交渉してくださった方
深くお礼申し上げます。

長いもので、自分がTWを初めてから1年以上もの歳月が経ち。時にパスとIDを忘れキャラを作りなおしたり。時に半年間の休止をしたり。とさまざまな経験をしてきました。
それでもあきらめずにここまでやってこれたのは、みなさまのおかげだと思っております。

ブログで言うのもなんですが、本当に、本当にありがとうございました。
これからも日々精進していきたいと思いますので、末永くよろしくお願いいたします。

ここからネタバレコーナーです。
8月22日(金) 天気晴れ…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

8月20日(水) 天気晴れ

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ 更新全然してんなかったぜ・・・

ってことで、今回はSS多めです。(ちょっと多かったので少なくしました)

ってことで、古いやつから
820sei.jpg
まず、これ!はい!!(σ゚д゚)σゲッツしました!!!5000枚まで長かった道のりもやっと
終わり。(σ゚д゚)σゲッツ

はい。次
820meichan.jpg
はい。めーちゃんです。狩り行きました♪ちょっとだけスパルタしました(* ̄m ̄) ププッ
820kamisan.jpg
はい。紙さんです。狩り行きました♪レアでませんね。・゚・(ノД`)・゚・。

820soro.jpg
はい。シャーィさんです。狩り行きました♪ 「セイッ」 って感じですね。

820takkun.jpg
はい。たっくんです。狩り行きました♪ 今日もバッチリカメラ目線ですねー。

820neko.jpg
はい。次

820uranai.jpg
占いしました。はい。これね。
偶然にもマキちゃんの顔がちょっとおかしくなってます。自分もこれ見たときびっくらしました。
マキちゃん、なんかついてるんじゃない?アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

820intheaku.jpg
外に進出。さりげにたっくんもミニ(σ゚д゚)σゲッツしました。♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

820tanjou.jpg
最後にこれ!変態4人?で、シベさんのнарру вiятнDауしました。
ちょっとグダグダだったけど、気にしません。

まだまだSSあったけど、長すぎ アンド めんどい のでこんだけで(笑)
そいでは!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

8月17(日) 天気曇り?

ちょり~~す♪

ってことで、昨日は何したかな・・・?
ンフフフフッ(ノω`*)

えっと。まずはいつも通りイベントしてました!!もうすぐミニ~♪ミニ~♪ミニ~?
交換とかなんとかとか不可らしいです。まぁそれでもいいかな(((o(^。^")o))) ワクワク
多分、聖ぐらいの補正のものが手に入るようになったってことはそれ以上の
補正のものが出てくるってことですかね~??聖の時代も長かったからね~
ドラゴン羽がもしかして?

まぁそんなこんなでイベントしてると・・・「前田さん覚醒おめでとうー」の叫びが!?
おれの心「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」「(;゚д゚)ェ. . . . . . .?」

また「おめでとう」の叫びが・・・

おれの心「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

かなり驚きました。そして、おれも流れにのって「おめでとう~」って叫ぶ。
あれ?見てくれましたかね?

まぁなんだかんだで。前田さん。おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
おれも頑張らないと・・・


8月17(日) 天気曇り?…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

8月15日(金) 天気雨晴れ曇り

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あぁ最近まともにINできてません。いやINしてるけど、イベントしてすぐ落ちるみたいな?
お盆ですからねェ・・・。お盆終わったらちゃんと前みたいにINできるようにします!!

ってことで、昨日はイベやったあと・・・あっついに4000枚超えたよ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
あと、4日でミニ(σ゚д゚)σゲッツ。その後のいろいろと計画があります。
だから、それまでしばらくイベントしてすぐ落ちる日が続くかも?クラブのみなさんや知り合いの方
(≧≦) ゴメンヨー! まぁ誰もおれを待ってないか( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
THE ネガティブ

まぁそれはいいとして、昨日はイベントやったあと落ちようかと思っていちを忍者の里いったら
祝福もらっちゃったので、狩りいきました。
815ad2.jpg
やっぱ、狩りは楽しいです。楽しいけどレアでません。

んで、途中に辻バリブレかけてくださったテチさんがいまして、ステが・・・・
815ステ
こんなの初体験です(*/∇\*) キャッ
まぁレアでませんけど。

そんなこんなの昨日でした。

あっ今日地元の動物園いってきたよ♪ ライオンもなんかもいろいろと夏ばてなご様子で・・・
日本一カバさんがいます!!はい・・・水の中にもぐってて出てきません・・・・

そんなところです。でわぁヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月13日(水) 天気晴れ→曇り

おは(っ´∀`)っY〇☆

えっと、ですねー。まず何から話ましょうか。

そうですね。まず月曜日に 石2個 と 輝く結晶1個 (σ゚д゚)σゲッツしました。
何気に集めてますよ?でも。最近ほとんどINできてない。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、ランジエ作っちゃいました(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
813.jpg
育てるのは、ボリスが覚醒してからと決めてるのでこいつをちゃんと起動するのは
もうちょい後かな??名前もそのときまで<(*⌒▽⌒*) ナイショ♪

んで、13日水曜の未明から明け方まで、流星群が見えるということで
県内のスキー場までいきました!!もう、やはり山のほうは空気が澄んでて
星がかなり見えます!!
んで、流れ星を|ョ・`ェ・) 観察・・ いやぁ流れる流れる。星がビュンビュン系ですね。
※実際には、そんなビュンビュンしてませんでした。

でも、やっぱり普段よりか流れててすごくきれいでしたv(^^)
っで!結構見てたんやけど、まぁ空やから飛行機とかも飛んでるんやけど
あきらかに、光かたが飛行機でもない蛍でもない。物体がそれもふわふわと
飛んでるんよ。なんつうかもう ふわふわ

んで、その後も星を|ョ・`ェ・) 観察・・ すると母さんが「何今の光?」っていうわけよ。
その方向を見ると、一回だけ ピカッ (ピカチュウじゃないよ) って光る星?みたいなのが
あったの、でもそれは移動してて星でも流れ星でもなくて。
おれの見たのが最後の発光だったみたいで、母さんの見た発光一回とおれの見た発光一回
の二回だけ発光してどっか消え去ったの。しかも、突然現れて。

なんか、とても不思議なものをたくさん見ました♪やっぱりそういう日はなんかあるんですかね?
宇宙人の皆さんも夏休みで旅行とかかな?

余談:山の明け方らへんってかなり寒いのね(^^;;;; 上だけ半そででいってんけど
もう寒くて寒くて山いく人は長袖もっていったほうがいいよ。(いないかな?)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

8月11日(月) 天気晴れ

おは(っ´∀`)っY〇☆

あぁ昨日全然INしてません。昼にイベントやるために少し。
夜にまたINしたけど、あまりの眠たさにすぐ落ち。
狩りいきたかった・・・。

ってことで、書くことがすこぶるほどにないので
これ
811.jpg
前のノクターン・たぬきマフラー・浮き輪 のやつがきれたので新しいやつを買いました。

名づけて「ちょっと優等生っぽいけど、実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!」

です。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

8月9日(土) 天気晴れ

ヾ( ' - '*)オハヨ♪(っ´∀`)っY〇☆

昨日はですねー。石一個がぽろりしちゃいました♪なんとなく狩ってたらポロリ
へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
ちょっとずつ増えていってますよーーー♪
光る魔力の粉とか魔石も石か酒に変えようかな・・・でもなんかに使いそうだしな・・・

んで昨日は1レベもうp。ネクスト1m近くも増えやがった。まぁのんびりやすさ♪

最近書くことなくて、SSもなくて、ごめんよーーpq
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月8日(金) 天気晴れ

おは(っ´∀`)っY〇☆

んー最近のできごと

ウィングチケット? そんな感じのがやっと2000↑に。なれてくると案外楽だね♪

怠情の石1(σ゚д゚)σゲッツ 輝く粉1 115武器3つ 剣闘士1

んーびみょうすぎるぜ・・・。115武器が20m↑すればいいが、まぁするわけないわな
なんとか、これからも頑張っていこうとおもいます!!

んで、これかなり昔の画像
88.jpg
あおちんと2人でいったときのやつw4月18日って書いてあったから多分おれ
200いってないかな?ん?いってかな?
このころはまだテシス装備で頑張ってます♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月6日(水) 天気晴れ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

ってことで、最近書くことがなかったよ・・・。
あっ昨日紅4で狩りしてたら、輝くかけら 出ました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
石と交渉できるよね?たぶん・・・・

ってことで、
86kama.jpg
はい。レアは大地の玉・・・そこに捨ててきました。

86ad22.jpg
ローリエの織絵の祝福もらいました。(効果1時間ブレス)これもらうと狩りしなと
もったいなく感じてヾ(;´▽`A``アセアセ 
ってことで、AD2ソロ・・・なんかブレスいいな・・・。ってなかんじでレアはなし。

テグハほしいなぁ~~。

んで。最近出会いました。シベさん
86hen.jpg
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ 変態でした。( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \
ってことで、おれとシベさんの変態ツートップで真ん中のテチさん調教中。
ここでは言えない事いいまくってます・・・。変態でサーセン。

変態もほどほどにね♪
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

8月3日(月) 天気曇り→晴れ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

いやぁ今日でテスト終わったよ!!夏休みだぜ_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
のんびりとTWしますかな♪

ってことで昨日は・・・特になし!石も酒もでないbb
チャットで文字変換のときにF5を押してしまい、しばらく操作不可に・・・・
その間にシノプのガトにより撃沈される。

そんなとこですかな♪
書くことない( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月3日(日) 天気晴れ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

昨日は、酒狩りと石狩りに出かけました。
酒・・・でねェよ。 石・・・一個目キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
これからもどんどん集めるぞ!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ってことで、240になったってことでちょっとだけ昔を・・・


8月3日(日) 天気晴れ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

8月2日(土) 天気曇り

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ってことで、昨日はクラブイベがありました。
内容はかくれぼ・・・場所はペナ4ですた!!
82ibe.jpg
その前にみんなで記念撮影v(`ゝω・´)キャピィ☆

そして、かくれんぼに・・・
82kakure.jpg
ここに隠れてたのさ!!鬼が近くに来たときはものすごいスリルあったね♪まぁ一回もみつからなかったが。。。なんだこんだでミゼさんチームの勝利(v^ー°) ヤッタネってことで賞金を(σ゚д゚)σゲッツ
POT代キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ちなみに5mとちょっと+羽毛1ですたw

そして、なんと・・・バムさんのお別れ会が・・・うん。実は何日か前に聞いてて知ってたんだけど
でも、やっぱ寂しいです。っとまぁ別にTW内からいなくなるわけでもないでの「さよなら」は
言わんぜよ!!あっふーせんガムはあおちんからトッポとかもらい(σ゚д゚)σゲッツしましたw
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
82barusann.jpg
体調に気をつけて。これからも頑張ってください^^

そして、お見送り。
82omiokuri.jpg
最後にバムさんがわけのわからないことを言って去っていきました。
うんwヾ(*T▽T*) またねぇぇ

そんな感じの昨日でした^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月1日(金) 天気晴れ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
テスト・・いやなでもないです。

ってことでまずは新MAPのクエをやっと終わらせました。かなり疲れた・・・・
81nenja.jpg
あれ?あなたも新MAPに進出ですか?

そして、たくさんの方にスパルタしてもらいました。
81ad3.jpg
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ そしてなんと・・・
81240.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ついに240になりやした!!
本当これも皆様のおかげです^^本当にありがとうございました。

81ato.jpg
みんな\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
とってもとってもとってもうれしかったです。

81maedas.jpg
その後前田さんに会いました!!前田さんからもお祝いの言葉を・・・♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これからはお互い材料集めがんばろうねっ!!!

短い文でしたが、言葉ではあらわせないぐらいとってもうれしかったです。
この日をむかえられたこと、こうしてTW内でみんなに出会えたことを本当にうれしく思います。
これからもどうぞ末永くよろしくおねがいします。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
