合縁奇縁



スポンサー広告 |

やぁ(´・ω・`)

お久しぶりです!!
はいってことで、ですね。INできるようになりました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚いやINはしようと思ったらできたんだけど、することがあって・・・(^^;;;;

まぁそんなこんなで、こっちはいっきに寒くなりました。もう扇風機やクーラーをつい最近までつけてたのに、もういっきに「これストーブいるんじゃね?」ってぐらい寒くなりました。
また、少しは暖かくなってそれから冬に入るんですかねー。個人的には冬も好きです♪

ってことで、昨日久しぶりにIN!まぁあんまり大きな変化はないですが、自分の金の無さに衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

930ad.jpg
これね。なんかポーズがあれだったので、題名つけようかと思ったけど難しい・・・・

次はこれ
930ad2.jpg
隠れるならもっとちゃんと隠れてほしいよね。おもっくそはみ出してるから・・・ハミコウだよ!
はい。面白くないので今日はここまで~~なるべく更新するよ!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっとちょっとちょっと

あ。おひさしプリンス♪

ちょい。諸事情により、しばらくINできないかもです。゚(PД`q。)゚。
その間、ブログの更新もストップ!ストップ!! ( ツ °°)ツします♪
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

夏は早いけど、おれも早い

はい。だんだん涼しくなってきて、夏がすごくあっという間に過ぎていったような気がします。
台風がね、近づいてきてるのでそこらへん付近の人などは気をつけてくださいね><

ってことで、日記始めたいとおもいます。

まずはこれ、なんとなくね撮ってみたいかったのこういうの。
919keiken.jpg
これが777777とかだったらもっとよかったんだけどね。ごめんね空気読まなくて

はい、次これ
919doku.jpg
夏の大5角
はい。そんなもんはないですっよ

AD2で狩りしてたら、本当いろいろな方が補助くれます。
この画像はシベさんが挑発くれたときの画像です。
919ad2.jpg
ラスアマと挑発合わさると・・・・素ダメ2k弱・・・やべェ。だいたいクリで6k中~強、たまに7kでます。
ものっそいやばいね。これを普通に出してるボリスさんがいるので、自分はまだまだだなぁっていう感じがします。

たっくんが190になりました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚っていうことで、190記念にインクリするということでアジトにいきます。
何にインクリ何にインクリたらららったたららら。「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」
919whinki.jpg
まさかのウィンキー・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .しかも、Nインクリで・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .その後、帽子の姿を見るものは誰もいなかった。

なんか、狩場も人が多かったので、クリプレでもとりにいこうかなぁって思いXD3に。XD4に入る。あおちーに「一緒に行きます?」といわれたので、是非!!と喜ぶ。チームを組むためにXD3に戻る。そして、チーム組んでいざ行こう!とすると、入れない・・・あれ?あおちーは入ってる。これはバグかなっとかなんとか思ってると、「あぁ一回入ったからですね」といわれる。(;゚д゚)ェ. . . . . . .ログを見ると24時間後にまた入れるよ的なことが書かれてある。
919xd.jpg
初のクリプレ10秒ぐらいで終わりました。そのあと暇だったのでXD3で狩り。SC連射したったわ。XD3壊れろ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

んだ!

はい。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

もうね。なんかさいきん狩りばっかなのでSSこんなもんです。

なんか、昨日はやけにAD2沸いてました・・・。
917ad.jpg
エスカルゴ食べてみてェ・・・。

はい。これ
917adken.jpg
また、剣さしてきました。結構奥までいきました。後ろのみんな驚いてます。
おれも驚きましたよ(笑)まさかこんなにささるとわ・・・

はい。AD2→3へ移動するために、島3とおったら敵いたので辻斬り。
917sima.jpg
シマロン(σ゚д゚)σゲッツ 相場安くて(ノд-。)シュン


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

いやぁやばい!!!ちょっと日記さぼってました・・・・( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \とりあえず、笑っておいたら大丈夫って、誰か言ってたよ!!
ってことで、今日の夜ぐらいに日記書こうかなぁ(笑)

・・・・あっ∑(゚ω゚ノ)ノ。もう日記書いてた・・・誰かがこういうおっちょこちょいなとこにみんな惹かれるんだって言ってたよ!!

ってことで、まぁSSとかね。最近全然とってなかったんで、また撮っていきたいと思いますね♪

ちかごーろ私たちは、良いー感じ!そういうことにしておいて、ちゃちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ。最近何書いていいかわかんないZE。もし、どこかで道に迷ってるおれをみつけたら、そっとしておいてください。誰かがこういう助けてあげたい!っていう母性本能くすぐるのが良いって言ってたぜよ!!!

※最後に興奮して、「言ってたよ」を「言ってたぜよ」って言ってしまったことをお詫び申しあげます。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(σ゚ェ゚)σY〇!!

こーんにちわーーー!!(こ^んにちわー)
はいってことでですね。日記を書き始めたいと思います。

はい。まずこれね。どこだかわかるかな??1、道 2、カントリーロード さぁど~れだ?
912miti.jpg
はいってことで、思いのほか面白くないので、適当に続けます。これね、3倍のときはリスとかいっぱい出たんだけど、2倍になるとリスの数減ったね。やっぱり3倍だったらしいね。(チョット疑ってた)

はい。そしてこれ
912ad2.jpg
地面に剣さした後、抜くの大変でした。

はい。これ
912takku.jpg
「エッヘン」っていう感じですかね

はい、最後にこれ。たっくんのカーリング強化!!
912nakkuru.jpg
最初+3おおぉぉ! w(*・o・*)w 次、-2・・・・。゚(PД`q。)゚。まぁ+1だからいいね♪

ん?たっくんの見間違い??え???実は2回目も+3!!!ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ耐久?の-と勘違い・・・"このこの~(  ̄∇ ̄)σ( - "" -;)・・・"

ってことは+6!?ビビ☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ)オメデトビーム!

余談
カーリングほしくなったので、エルラ3いってみる。2分後カーリング(σ゚д゚)σゲッツ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(っ´∀`)っY〇☆

はい。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ペンネーム、ちょっと最近加齢臭がさんからの質問
「昨日は何をしていましたか?」

はいってことで、いつもの日記?に戻ります。

まず、なんとなく、もうね。レア2+紋章で3倍期間が終わるということで
なんとなく、道行ってきました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
もうね・・・すごい楽に狩れるの!!!

爆!爆!爆!誤爆!!みたいな感じでね
獲得レア
ハイペリ
ブレイブキャット?(125護符)
りす

リスとかもう可愛いね。いつもどっかに捨ててるよ
125護符は友達がほしがったのであげました。ハイペリ80mぐらいって・・・チクショ

んで、なつかしの酷3へGO↑GO↑
910koku.jpg
もうね。ちょっと与ダメは7kいくときといかないときあるけど、でも比較的楽に狩れます!!
レア出ないのは仕様です。
仕様だからしようがないヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

はい。ってことで、友達とAD4に!!
910ad4.jpg
昔にくらべたら楽にかれます。けど、人多いよ。゚(PД`q。)゚。ってことで戻りました。

そんな感じの一日でした。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ε-(o´_`o)ハァ・・

ちょこっと更新さぼってました♪
まぁね・・・うん・・・あれだね。特に書かないYO☆ミ"

ってことで、昨日極命中が出たのでそれを、極回避にして。(やっとテシスから開放)(* ̄m ̄) ププッ
装着!!AD2へGO!!!

99ad.jpg

まぁ狩りは基本楽でしたけど、やっぱり火力ないです・・・。ってことでOアマ→S12ピルラに変えて
狩り!!うん・・・火力上がっていい感じъ(゚Д゚)多分、3いったら、Oアマ極回避じゃないときついかなヾ(;´▽`A``アセアセ

そんな感じでした~~♪レア出て。゚(PД`q。)゚。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ε-(‐ω‐;)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

はい。ってことでですね。昨日勢いで箱50個オープンしました。

なにがでるかな♪なにがでるかな♪タタタタンタンタタタタン♪
96hako.jpg
はい。THEゴミ!!もうこれでもか!!ってぐらいゴミ!!もうなきそうなぐらいごみ!!
もうびっくりするほどゴミ!!
やばいよ?おれの運・・・もうなにこれ・・・。ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

ってことで、ADではレア出るんじゃないかな?ってことでAD
96ad.jpg
順調にジャーキー消費中。ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

Aなにもでねーよ。
Bわかってたよ。
Aえ?わかってたの?
B当たり前だろ、お前のことならなんでもわかるよ。
Aなら、教えろよ。
Bあこでおれが教えたら、お前・・・大切なことわからなかっただろ?
A大切なこと・・・・?
Bフフフ・・・お前はもう気づいてるはずさ
A・・・

っていう妄想ができました。妄想レベル現在200

※ちょっと気持ち悪い要素が含まれましたことをお詫び申しあげます。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はぁぁぁ

こんにちわー

もうとってもやる気が・・・なぜかって?(別に聞いてないYOっていうのはなしね)

・レア出ない
・レベル上がらない
・サイフリのランダム悪すぎ・・・←これ一番影響

もうね。レア出ないとかレベル上がらないとかはぜんぜんいいの!いやよくないけど
たぶんいつか出ると思うしいいの!!
でもね。ランダムとか・・・どうしようもねーよチクショ。なんだよランダムって・・・

あぁA200とか・・・低いすぎ。チクショー。・°°・(*>_<*)・°°・。

まじランダム運良い人募集中。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

9月3日(水) 天気雨

こん!!!!

あぁイベントも終わったということで

このレア2倍(紋章で3倍期間)に出たものを紹介!!ジャジャ~ン♪

サイモンペインの結晶
達磨帽子×2
ハイプレ×2(105重鎧)
コーンシルク(105物弾倉)
アイスウィング(105魔弾倉)
ブラッドストーン(115ワンド)
スクトゥームシールド(105盾)

オリエッドアーマー(105軽鎧)
極命中指輪

Rickie-Gのアルバム

こんな感じでしたぁぁ!!個人的には本当にほしかったOアマが出てくれてうれしかったです。
※最後にTWと関係のないものが含まれたことをお詫び申し上げます。

本当ゼルナ様の神殿効果か!?

こんな感じでしたねー。まぁ215系が出なかったのは残念ですが、まぁそれものんびりと
これから頑張っていこうと思います♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月2日(火) 天気雨

こんにちわ^^

92ad.jpg
はい。まずこれ・・・AD2でなんとなく狩ってみました。ちょっと敵が少なかったのでこのあと
AD3に・・・まぁどちらとも共通して言えるのは自分の火力低いpq撲滅に時間かかります・・・。

92tou.jpg
そして、これ。あまりにも暇だったので一人で塔いってきました。ものっそい敵弱いです・・・。経験も
まずいです。2階クリアしたらもう疲れたので戻ろうと思い要塞カードを使う・・・
あれ??もどれない・・・・。友達に聞いたら要塞カードでは戻れなくなったらしいです。

おいィィいΣ いちいちリログめんど!!もう経験まずいわ、レア出ないわ、リログせんなんわ。
あぁぁぁまぁいっか

そんな感じですたb
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
