合縁奇縁



スポンサー広告 |

いきなり・・・

えーと。いきなりですが休止します。(もしくは引退

HP閲覧してくれたもみんな含めて今までありがとう!!!またどこかで、出会ったらよろしくね♪

あぁ直接言えなかった人すいませんでした。゚(PД`q。)゚。

HPはどうしようか検討中です♪
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

さぁね、最近いつも狩り・・・
あれ?おれ狩りしかしてなくね?ってほど狩り。


106adw.jpg
これ。だいたい昼の12時ぐらいに狩ってたんだけど、最初は人が2,3人ぐらい、しばらくしたら1人・・・もうしばらくしたらおれ一人に・・・ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!もう飯くいたかったのに戻るに戻れないよこれ!!
なんか、今これ戻ったらおれ負けじゃね?とかなんとか思っちゃって戻れねーー。でも、レアは落とさない。やっぱり、狩りは昼とか深夜がいいね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

106xd.jpg
NO EFFECT!

まったく、最近は狩りしかしてないなぁ。基本的に
・レベルをあげたい
・215系装備を(σ゚д゚)σゲッツしたい

まぁこれがいちをの目標ってか目的ってか、レベル上げ+レアを(σ゚д゚)σゲッツするにはやはりADが一番良いんだよね。
個人的には影の塔が狩場になるのは楽しみ。動画を見る限りじゃ沸きも悪くなさそうだし。ただそのときまでに自分がどの程度のレベルになってるのかが気になる。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
今日は、まぁ狩りですな。

まずこれ、知り合いのシベさんと狩りいきました。
104ad3pi.jpg
基本おれは敵集めて、ラスアマかけるだけ♪シベさんのHPが減る・・・だんだん減る。集めすぎたかなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ2回ぐらい撃沈したのを見れたので良かったです。

前回の失敗を教訓に紙っちとクリプレ
104xdpu.jpg
もうね。発火とポイズンをばら撒きばら撒き、敵に関してはものっそい楽でした゚+(*ノェ゚)b+゚ただね、レア落とさないよね、彼ら・・・。まぁ無事クリプレもとれたので良かったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


最近、浪人笠がほしくてほしくて。いちを闇で出したんだけど、たけーよ;;これにmrしてインクリして強化してたけーよ;;もうね、地味にお金ためてがんばっていこうとおもいます!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

はいってことで、まぁ最近は狩りっすね。

久しぶりのAD3。みんな元気だったかな?
103ad3.jpg
ってか、この集合はもしかして・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
103ad3dora.jpg
やはり、みんなおれの帰りを待ってたのね!!シェーィと愉快な仲間たち。

まぁ今日は書くことこれぐらいしかないんだ・・・うん。

レアバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ アビ材はポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
ってことで、9月30日のことから書いていこうと思います。

まず、これ!!新しいメンバーが増えました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
102sin.jpg
これは、そのときいるメンバーで絡んでる様子です。
そのとき!!!!!ガサッ「えっ?」近くの床をみる・・・黒いものがカサカサ動いている。「G・・・Gだぁぁぁぁぁぁぁぁあああ」(呂布だぁ的にノリで)天井からやつが落ちてきやがった。
家にはそのときおれと犬しかいない・・・これはャバィ・・(;-ω-)まずは、スプレーの煙から守るため犬を隔離。おれとGのマンツーマン。スプレーを持ちGを探す、隙間などにとにかくスプレー!怪しそうなとこはとにかくスプレー!!
もういなくなっただろうっと思い何気なくテレビの後ろを見る・・・「G・・・・Gだぁぁぁぁああぁぁ」(呂布だ的なry)。奴めがけてスプレー大噴射、やつのライフはかなり多い。むしろせまってきやがった・・・。せまりくるG、後ずさりしながらスプレー噴射のおれ!一進一退の攻防、どちらも隙をみせない。いや見せてはいけない。どちらのライフが先につきるか、もう神頼み。スプレーにより奴はこなりテカテカに、しかし、おれは手を止めない、いや止めてはいけないと神の声が聞こえた。奴のライフが減ってきているのがわかる。しかし、まだせまりくる・・・「くそがぁぁくらえSC!!」(実際には言ってませんので)奴が・・・奴が倒れた!!!しかし、奴はまだかすかなライフにもかかわらず足をバタバタさせもがいている。
おれの完敗だ・・・。お前のその勇気、根性たいしたもんだ!おれとゴキブリは厚く手を交わし、ゴミ箱へ。さらばだG・・・頼むからもうこないで

んで、はい。モアイ祭です。
102moaisai.jpg
こういうのなんか良いですね♪

イベント最終日だったので、箱20個を(σ゚д゚)σゲッツ
102ad2sikuru.jpg
開封・・・人魂には会えなかった。いや、まだ俺たちは出会ってはいけないのかもしれない。そんな秋の恋が儚くちりました。

久しぶりにマキちゅんに会いました!!!
102upahama.jpg
この前に、狩場でも会って。そのときにゴミから出た100%アンデにするゾンピパウダーなるものを使ってやろうかと思ったけど、さすがに自重したよ♪(その前に50%アンデにするやつをあおちんにかけて殺したのは内緒)

んで、最後に狩り!!!
102ad2ma.jpg
そんなガン見しないで(*--*)ポッ。思わず顔隠しちゃいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ちょっと、長めの文とかGとかあってもう文とかきっちゃねーけどヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME |
