合縁奇縁



スポンサー広告 |

(* ̄▽ ̄*)ノ やったねっ♪

今日、なんとINすることができました!!
お騒がせして申し訳ございませんでした。

これから、前のように毎日とはいかないかもしれないけど、ちょくちょくINしようかな?と思います。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

(。-`ω´-)ンー

さっぱりわからん・・・

昨日ログインしようと思ったら、「IDが間違ってます。ネクソンIDと別途取得してください」って表示され、いろいろと試したみたが方法がみつからなかった。

テイルズID新規作成みたいなところがあったので、そこに前回使ってた(シェーィなどのデータが入ってる)IDとPASSを入力してみた。

IDのとこに重複チェック欄があったから、前回のものが存在すればチェックに引っかかるはずがなぜか使用可能表示に。

とりあえずOKボタンを押して新規作成して、そのIDとPASSでログインしてみたら、ログインはできるものの、やはりキャラのデータは無く新規の状態。

ちょっとしたらばを除いてみたら同じ症状の人が。しかし、その人は再インストや再起動したら直ったという事らしい。

んで、今日もう一度再インストしてログインしてみたがやはり新規のままでキャラのデータは消えていた。もしかしたら、IDを上書きした状態になったのかな?しかしこれはあり得ることなのか?

ネクソンに問い合わせてみても、「もう一度IDやサーバーの確認をしてください」や「シェーィは別のIDで登録されています。」などの返答。

一年ぐらい使用しなおかつしっかりとメモもとってあるIDやサーバーを間違えるわけがない・・・。
これはいったいどうなるのだろうか・・・。

可能性として

1.自分のキャラデータの入ってるIDとPASSを新規のときに同じもので登録したことにより上書きされた可能性があること。

2.なんらかの原因でIDの停止を受けていること。

3.ネクソンマジック。

4.おれがIDなどを間違っている可能性

4の確立は低いが、1の場合、上書きされることが可能な状態にしておいたネクソン側にも責任があるだろうが、ネクソンが対処してくれるとは思えない。

どうなることか・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Σ(゚Д゚;)アラマッ

今日久しぶりにINしようと思ったのですが、どうやらIDが削除されてるみたいでINできませんでした。
゚(PД`q。)゚。そのあといろいろやってみたのですが、まぁ無理でした~~。ってことで、本当に引退します。みんなヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

ブログもいちを消滅させます。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
