合縁奇縁

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
ってことで、9月30日のことから書いていこうと思います。

まず、これ!!新しいメンバーが増えました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
102sin.jpg
これは、そのときいるメンバーで絡んでる様子です。
そのとき!!!!!ガサッ「えっ?」近くの床をみる・・・黒いものがカサカサ動いている。「G・・・Gだぁぁぁぁぁぁぁぁあああ」(呂布だぁ的にノリで)天井からやつが落ちてきやがった。
家にはそのときおれと犬しかいない・・・これはャバィ・・(;-ω-)まずは、スプレーの煙から守るため犬を隔離。おれとGのマンツーマン。スプレーを持ちGを探す、隙間などにとにかくスプレー!怪しそうなとこはとにかくスプレー!!
もういなくなっただろうっと思い何気なくテレビの後ろを見る・・・「G・・・・Gだぁぁぁぁああぁぁ」(呂布だ的なry)。奴めがけてスプレー大噴射、やつのライフはかなり多い。むしろせまってきやがった・・・。せまりくるG、後ずさりしながらスプレー噴射のおれ!一進一退の攻防、どちらも隙をみせない。いや見せてはいけない。どちらのライフが先につきるか、もう神頼み。スプレーにより奴はこなりテカテカに、しかし、おれは手を止めない、いや止めてはいけないと神の声が聞こえた。奴のライフが減ってきているのがわかる。しかし、まだせまりくる・・・「くそがぁぁくらえSC!!」(実際には言ってませんので)奴が・・・奴が倒れた!!!しかし、奴はまだかすかなライフにもかかわらず足をバタバタさせもがいている。
おれの完敗だ・・・。お前のその勇気、根性たいしたもんだ!おれとゴキブリは厚く手を交わし、ゴミ箱へ。さらばだG・・・頼むからもうこないで

んで、はい。モアイ祭です。
102moaisai.jpg
こういうのなんか良いですね♪

イベント最終日だったので、箱20個を(σ゚д゚)σゲッツ
102ad2sikuru.jpg
開封・・・人魂には会えなかった。いや、まだ俺たちは出会ってはいけないのかもしれない。そんな秋の恋が儚くちりました。

久しぶりにマキちゅんに会いました!!!
102upahama.jpg
この前に、狩場でも会って。そのときにゴミから出た100%アンデにするゾンピパウダーなるものを使ってやろうかと思ったけど、さすがに自重したよ♪(その前に50%アンデにするやつをあおちんにかけて殺したのは内緒)

んで、最後に狩り!!!
102ad2ma.jpg
そんなガン見しないで(*--*)ポッ。思わず顔隠しちゃいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ちょっと、長めの文とかGとかあってもう文とかきっちゃねーけどヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 | HOME | やぁ(´・ω・`)>>

この記事のコメント

ゴキブリって、実際に見たことがないんですが、かなりの恐怖が文面から伝わってきました
面白かったですb
アンデットにかかったのは知っていたのですが、そのときすでにリカバリーを(汗
ちょっと涙目でした(笑い
2008-10-02 Thu 16:08 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
「呂布だぁ」で瞬時に伝わりましたpq
もう腰が抜けそうな感じで逃げてる様が(ぁ
あぁおさんの実際見たことがないというお言葉
う・・・うらやましい><。
見ないほうが楽です><色々;;
ともあれ、Gとの格闘お疲れ様でしたw

2008-10-02 Thu 23:23 | URL | まえだ #-[ 編集]
あおちん:やつは強いぞ。そして、素早い。いつかそっちに郵送したいよ。

まえださん:恥ずかしながら、ゴキブリがせまってきたとき、かなりテンション高くなりました(一人で)。やつはまだ中くらいで子供ぐらいかもだから、どこかにボスがいるはず。まさに、モンターハンターGですね。
2008-10-03 Fri 17:34 | URL | シェーィ #fkhxGUL2[ 編集]
シェィs・・・ナイスすぎるよ・・・wwwww
本気で吹いたよ・・・wwwwwwww

激戦を制したんだね・・・w
っていうか部屋にスプレー充満したでしょww

この前学校にGが出たんだけど、
俺含む男子10人ぐらいでドアのレール上に追い込み・・・
これ以上は怖くて言えないぜ・・・ガクガク

GハンターG ←ややこしいw
2008-10-05 Sun 16:39 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 編集]
らんらん:もうね、しかもリビングだったからもう食べ物とか大丈夫かな?って感じだったよ。まぁ食べ物よりおれの命のほうが大切だったからしゃーない!

学校に出てたときは、らんちゃん・・男らしくわしづかみにすると女の子の好感度うp・・・するかもよ!!
2008-10-06 Mon 20:11 | URL | シェーィ #fkhxGUL2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

池袋の私書箱の紹介です …
| HOME |
