合縁奇縁

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

香水

はい。こんにちわ(о'д')b

20090526084454.jpg


これ、自分が使っている香水達です。結構匂いフェチです(ノω`*)

二列目左端                LUCIANO SOPRANI UOMO  たまにつけてる
二列目左から二番目          ANIMALE             スポーツするときなどにつけてる
二列目右から二番目          FIANCEE (SAVON)      気分によってつけてる
二列目右端                bonny * bonny Twinkle Ocean 最近は寝る前につけてる 

一列目右端                pour Homme (ブルガリ)    まったく使わない
一列目右から二番目(小さいやつ) 何かよくわからん・・・・      まったく使わない
一列目左から二番目          elementsd apua (HUGO BOSS) あんま使わないかも
一列目左端                weekend (BURBERRY) 一番お気に入りで3代目。

こんな感じで使い分けしてます。

個人的にはやはり、バーバリーのウィークエンドは一番好きです。

中3のときに出会い、もう5年目。
この、さわやかな柑橘類の匂いがなんとも言えません(*´д`*)ハァハァ 

他に欲しい香水あるけど、さすがに我慢我慢!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<過去 | HOME | 歌詞>>

この記事のコメント

おおお・・・・
私は、生まれてから一度も香水をつけたことがないですーーー
すごいです!
おしゃれですーーー

私も歳ですし
おやじっぽい香水でもつけてみますか・・・(笑い
2009-05-27 Wed 06:37 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
あおちん:ただ匂いフェチなだけです( ̄□ ̄;;)
おやじくさい匂いですか・・・昔、そのANIMALEという香水をつけて電車にのっていたとき、近くにいた女子高生が「臭くない?なんか、○○先生と同じ匂いする。私この匂い臭いから嫌い。オヤジっぽいよね」っ的な会話をしていたのを聞いてしまい。それから、その香水は日常では封印しました。
2009-05-27 Wed 19:07 | URL | シェイ #fkhxGUL2[ 編集]
今更ながらコメントw
スポーツする時に香水つけるの?!w
汗と混ざった時の匂いはキツくないかい(´Д`;)?

そんなオレは最近香水は全く…
前はライトブルーとかつけてたなー^^
2009-06-12 Fri 23:10 | URL | 拓哉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
