合縁奇縁



スポンサー広告 |

カレー

はい。こんにちわ( ^∀^)

昨日更新さぼっちゃった♪

ってことで、昨日の夜カレー作りました。
20090529172938.jpg


基本作り方は裏に書いてあるやつと一緒なんだけど
ただ同じように作るのもあれなんで、ちょっと手を加えてみました。

まず、油をひいてからそこにみじん切りにしたにんにくと鷹のつめをいれて
少し炒める。
あとは普通に塩コショウで具材に味をつけ、作り方どおりに。

あとは適当にお遊び程度に、鶏がら入れたり、ハイミー入れたり

ルーを溶かしてから、牛乳いれたり、蜂蜜入れたりしました。

蜂蜜の効果は絶大でしたね。次の日の朝とかも全然固まらないで、すぐ火が通るし

ただ入れすぎると甘くなりすぎるので注意!!

あっカレーは自分が作っといてあれですが、めっちゃうまかった( ´ー`)フゥー

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<当たった | HOME | 過去>>

この記事のコメント

おお・・・是非、私にも食べさせてくださいv

ところで、ビターチョコとか、コーヒーとか入れると
深みが出ると思いますよ♪
お試しあれv
2009-06-01 Mon 21:06 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
あおちん。返事おそくなってごめんね(>_<)
チョコレートはなんとなく知ってたけど、コーヒーは初めて聞いたかも(・o・)今度作るとき入れてみますね。ありがとう(≧ω≦)b
2009-06-04 Thu 09:26 | URL | シェイ #fkhxGUL2[ 編集]
おはようv
カレーから進まないですよー(笑い
最近は忙しいんですかー?
2009-06-17 Wed 06:14 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
